PR

【保存版】LINEMOの連絡先・お問い合わせ先・カスターセンターの電話番号

LINEMO(ラインモ)の電話でのお問い合わせ先のカスタマーセンターの電話番号は回線関連は「0800-919-3442(フリーダイヤル・無料)」で契約申し込み関連は「0800-100-1850(フリーダイヤル・無料)」受付時間:10:00~19:00(年中無休)携帯電話やスマホからお問い合わせができます。

大手キャリアのdocomo、au、SoftBankや他の回線からLINEMOに切り替える場合には、「LINEMO回線切り替え窓口」「0800-919-3448(フリーダイヤル・無料)」に電話します。

LINEMO(ラインモ)の申し込みに関する事務局の電話番号

LINEMO(ラインモ)の新規申し込みや申込みのキャンセル、契約申し込み時の疑問、審査などに関する問い合わせは以下のサポートで対応してもらえます。

LINEMO(ラインモ)申し込み事務局の電話番号
  • 電話番号:0800-100-1850(フリーダイヤル・無料)
  • 受付時間:10時~19時
  • 受付日:年中無休

LINEMO(ラインモ)回線停止解除窓口の電話番号

LINEMO(ラインモ)回線停止解除窓口の電話番号
  • 電話番号:0800-919-3442(フリーダイヤル・無料)
  • 受付時間:24時間
  • 受付日:年中無休

こちらのサポートダイヤルは自動音声での対応になります。自動音声ガイダンスのメニューから、該当する番号を押して回線停止または回線停止解除を選びます。

自動音声ガイダンスのメニュー
  • 回線停止:1
  • 回線停止解除:2

LINEMO(ラインモ)回線切り替えに関する電話番号

大手キャリアのdocomo、au、SoftBankや他の回線からLINEMOに切り替える場合には、「LINEMO回線切り替え窓口」「0800-919-3448(フリーダイヤル・無料)」に電話します。

LINEMO(ラインモ)回線切り替えに関する電話番号
  • 電話番号:0800-919-3448(フリーダイヤル・無料)
  • 受付時間:10時~19時
  • 受付日:年中無休

LINEMO(ラインモ)のよくある質問で疑問を解決する

LINEMO(ラインモ)にはよくある質問が用意されていて、こちらで簡単な疑問やトラブルを解決することができます。電話で問い合わせる前にチェックすると解説するかもしれません。

LINEMOのよくあるご質問 - LINEMO公式サイト

LINEMO(ラインモ)にチャットで問い合わせする

LINEMO(ラインモ)はチャットでの問い合わせも用意されています。

 

こちらのURLから「よくあるご質問」を開きます。

https://www.linemo.jp/support/(LINEMOの公式サイト)

 

「お問い合わせ内容を選択してください」から質問内容を選択します。

【保存版】LINEMOの連絡先・お問い合わせ先・カスターセンターの電話番号 linemo-chat-howto-01

表示された質問一覧の一番下にある「上記以外のお問い合わせ」を選択すると

チャット画面が表示されてチャットで問い合わせができます。

【保存版】LINEMOの連絡先・お問い合わせ先・カスターセンターの電話番号 linemo-chat-howto-02

これでチャット画面が出てくるので問い合わせができます。

【保存版】LINEMOの連絡先・お問い合わせ先・カスターセンターの電話番号 linemo-chat-howto-03-e1630658236246

LINEMOは現在 全手数料無料化を実施中

LINEMO(ラインモ)は現在、契約事務手数料無料、SIM発行手数料無料、最低利用期間なし、解約金なし、違約金なし、MNP転出手数料なし、契約初月の料金日割り計算と契約から解約までの『全手数料無料』を実施中です。

全手数料が適用できているかの確認方法

LINEMOの『全手数料無料』が正常に適用できているかは以下の方法で確認できます。

【保存版】LINEMOの連絡先・お問い合わせ先・カスターセンターの電話番号 linemo-campaign-free-aply

※通常、格安SIMでは契約事務手数料3300円、SIMカード発行手数料446円がかかります。

\契約事務手数料0円・初月日割り計算実施中でお得にゲットできるチャンス!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました