運営組織・会社名 | インターネットライフサポート /Internet Life Support
株式会社 東証プライム上場(予定) |
資本金 | 1,000万円 |
メンバー | 約21万人(協力会社・一部外注人員も含む) |
合併 | インターネットライフサポートは株式会社ネットトライブとの合併組織になります |
代表 | 伊集院一郎 |
保有資格 | 家電製品アドバイザー 販売士検定(日商) スマートマスター ITストラテジスト ITサービスマネージャ 応用情報技術者 基本情報技術者 情報処理技術者能力認定試験1級 |
住所 | 東京都中央区銀座7丁目13番5号 NREG銀座ビル1階 |
設立 | 2021年4月 |
運営サイトURL | https://net-tribe.jp/linemo/ |
メールアドレス | contacts@net-tribe.jp |
電話番号 | 0120-084-105(代表) |
事業内容 | 格安SIMやインターネット回線の情報提供
集客支援サービス インターネット広告、メディアプロデュース Webサイトの企画・運営 メディア開発 ウェブマーケティングSEO メディア運営・分析 ウェブコンサルティング |
サービス形態 | 各サービスに関するウェブサイトでの情報掲載・商品の案内
申し込み方法や手順のご案内インターネットを利用した集客支援 SEO対策・検索エンジン最適化 コンサルティング |
提供するサービス | 格安SIM
インターネット回線 モバイルWi-Fi ホームルーター |
お問い合わせ | https://net-tribe.jp/contact/ |
取引銀行 | |
主要取引先 | |
所在地 | 東京都中央区銀座7丁目13番5号 NREG銀座ビル1階 |
理念
「全ての人々が安心してつながる世界を実現する」
私たちは、最適な通信ソリューションの提案と、人々のコミュニケーションを支援する使命を担います。
世界中の人々が嘘の情報に騙されずより良く繋がれる社会を創れるよう努めています。
コアバリュー
- 革新(Innovation):技術の進歩と創造的な解決策の追求
- 誠実(Integrity):全ての業務プロセスにおける誠実性と透明性の維持
- 持続可能性(Sustainability):環境への影響を考慮した持続可能な実践の推進
- 協力(Collaboration):業界パートナーシップを通じての連携と相互支援
- 利用者・エンドユーザー中心(User Focus):ユーザーの期待を超える価値提供
主要取引先企業様(順不同・敬称略)
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- バリューコマース株式会社
- 株式会社ロンバード
- Google LLC